お知らせ

実務翻訳をはじめよう!学習スタート応援キャンペーン実施中!【5/31まで】

実務翻訳をはじめよう!学習スタート応援キャンペーン
MRI語学教育センターでは、5月31日(金)までの期間で実務翻訳をはじめよう!学習スタート応援キャンペーンを実施中です。
期間中、翻訳講座の資料請求をしてくれた方全員に、『実務翻訳のススメ 翻訳会社の舞台裏』(非売品)の冊子をもれなくプレゼント!
また、期間中に翻訳講座にお申込みいただいた方は、入学金(10,800円)が全額無料となります。
実務翻訳の学習をスタートしたい方、学習をご検討中の方は、ぜひこの機会をご利用ください。

◎実務翻訳をはじめよう!学習スタート応援キャンペーン
■キャンペーン期間:2019年4月26日(金)~5月31日(金)まで
■キャンペーン内容:
・期間中、資料請求いただいた方には『実務翻訳のススメ 翻訳会社の舞台裏』の冊子をもれなくプレゼント
・期間中、翻訳講座にお申込みいただいた方は、入学金(10,800円)が全額無料に

※入学金無料は、上記期間中にインターネットよりお申し込みフォームを送信、またはおハガキにてお申し込み(消印有効)いただいた方が対象となります。(以前に資料請求いただいた方や資料請求していない方も対象です。)

※MRI語学教育センターは、4/27~5/6までの間お休みとなります。
ウェブサイトやメールでの資料請求・お申し込みは受け付けておりますが、お返事は5/7以降順次となります。
そのため、資料の送付やお返事にお時間をいただく場合がございます。ご迷惑をおかけし恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
【ゴールデンウィーク休業期間】
2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)


☞資料請求はこちら

☞お申込みはこちら

冊子『実務翻訳のススメ 翻訳会社の舞台裏』とは?

冊子『実務翻訳のススメ 翻訳会社の舞台裏』
本冊子は、翻訳者を目指すみなさまに、翻訳会社のお仕事を知っていただくために編まれたものです。
MRI語学教育センターのウェブサイトで、2014年5月から当社社員が執筆しているコラムから、翻訳会社のお仕事を理解していただけそうな記事を集めた冊子です。そのため、まさに翻訳会社で働く人々の生の声が詰まっています。

これから実務翻訳者を目指す人や実務翻訳の学習を検討している方に、未知の世界である翻訳のお仕事や、翻訳会社で働く人々について、イメージを膨らませ、身近に感じていただくきっかけとしていただけたら嬉しいです。
list page
PageTop