お知らせ

新講座「映像講座 基礎から学ぶ実務翻訳(英→日) 」開講のお知らせ

映像講座 基礎から学ぶ実務翻訳(英→日) 開講のお知らせ

MRI語学教育センターは、1975年に通信講座を開講し、今年で44年目となりました。
この度、新講座として映像講座 基礎から学ぶ実務翻訳(英→日)を開講する運びとなりました。

本講座は、実務翻訳の基礎を映像で学習できる講座です。
PC、スマートフォン、タブレットなどを利用して、24時間、いつでも・どこでも・何度でも視聴できます。

「通学講座には時間帯や場所の都合で通えない」、「通信講座だけじゃなく解説を直接ききたい」、そんな方々のご要望にお応えする講座です。

2018年2月28日までに本講座にお申込みされた方は、スタート応援価格・キャンペーンが適用されますので、この機会をご活用ください。
スタート応援価格・キャンペーンは、好評につき2018年3月31日まで延長しました。期間中に本講座にお申込みされた方が対象です。


講座の詳細はこちらからご覧ください。


また、2017年度の新講座としてポストエディット講座も開講しております。
翻訳新時代に不可欠な、ポストエディットの実践力を身につける講座です。
講座の詳細はこちらからご覧ください。


MRI語学教育センターは、今後も受講生の皆様のニーズ、翻訳業界のニーズに応える講座運営に努めて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
list page
PageTop